コスデコのゼンウェアフルイドに合う下地

コスデコのゼンウェアフルイドに合う下地を探しています。
今まで、乾燥さんの水分力スキンケア下地とNARSのライトリフレクティングファンデーションを使っていました。この2つは相性良かったのですが、ファンデをコスデコに変えて、下地は乾燥さんのままだと、つけた直後から乾燥してしまいます。
私は薄肌でインナードライです。合わない下地を使うとコメドができたり、すぐ荒れてしまいます。
検討中の下地は、エトヴォスのミネラルインナートリートメントベースか、ラロッシュポゼです。
他にもこれいいよ!とかあれば教えていただきたいです。

ログインして回答してね!

Check!

2025/6/14 14:29

コスデコのゼンウェアフライドはセミマットだからか私も同じ肌質なので下地によって乾燥が気になりました。

その時はアルビオンの保湿効果のある下地を使ってい、その前にオルビスの日焼け止めを使っていました。
アルビオンはリニューアルされてる可能性がありますがご参考までに載せておきます。

キスのプライマーが保湿力も高くおすすめです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?