M・A・C ライトフル SPF 25 ファンデーション色味

M・A・C ライトフル SPF 25 ファンデーションを購入したいと思うのですが、近くに店舗がないためネットで購入したいと思います。

ですが色味がよくわからなくどれを選ばばいいのかわかりません。

私はやや色白で赤みが強い肌です。
ファンデはアルビオンのサマーシフォンのピンクベージュの030を使っています。
コンシーラーがボビイブラウンのフェイスタッチアップスティックのウォームアイボリー1.0です。

黄色っぽい顔色になるよりは肌に近いピンク味の色を選びたいのですが、M・A・Cのファンデは黄色味が強いと書いていたのでどうしようかとおもっています。

本当は直接買いに行けばいいのですが、田舎に住んでいるもので・・・。
ご回答よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/24~08/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?