ライブに行ってみたい

解決済み

no Image

匿名 さん

ライブに行ってみたいです。人生で初めての推しができて6年目です。好きになってすぐコロナ禍、そして韓国のアイドルなので兵役に行ってしまい最近やっと全員揃ったので、来年あたりにライブがありそうです。しかし、私は小さい頃からものすごく大きな音が苦手で運動会のピストルの音や花火、クラッカーの音がダメでパニックになります。耳栓をして参加してみようかなって気持ちもあるけど、ライブを楽しみに来てる人達が耳栓している姿を見ると嫌な気持ちになるのかな、でもいつか推しを直接見てみたいと葛藤してます。大きな音が苦手な人でもライブに参加することってできるでしょうか?耳栓はやはり失礼ですか?コンサートやライブに行ったことある方教えてください。

ログインして回答してね!

Check!

2025/6/21 22:34

耳栓していても大丈夫です。
行って臨場感を思いっきり楽しみましょう。
いい思い出になります。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/17~06/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?