日焼け止め

no Image

匿名 さん

紫外線予報のさらさらUVジェルを朝塗って、職場に着いたら汗拭きシートで拭くので取れてしまいます。なので同じく紫外線予報の冷たいUV泡ジェルを塗っています。お昼くらいからも泡ジェルまたはうるおすUVセラムMを何回か塗っています。

今年初めて使ったブランドです。日焼け止め特有のベタつきが苦手なんですが、こちらはどれもベタつかずにサラッとして汗をかいたり時間が経っても腕に触れて気持ち悪さはありません。しかしこまめに塗っていても「なんか焼けた…?」と感じてしまいます。こちらのシリーズはあまりUVカット効果はないのでしょうか…?同じようにベタつかずにサラッとなるタイプで、しっかりと効果もある日焼け止め教えてください!基本腕です。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/24~06/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?