海外のデパコスコスメカウンターは? デパコスのコスメカウンターはなぜかちょっと緊張します。ふと思ったのですが、日本のコスメカウンターは海外と比べて独特な雰囲気なのでしょうか?経験がある方、ぜひ教えてください…