美容じゃないですが

no Image

匿名 さん

19歳大学生です。友人からの紹介で出会った24歳の社会人の方と、4回デートしました。1回目のデートの後から毎夜電話してました。
5回目で一日中ドライブデートしました。その時に告られるかなくらいまで親密になってました。帰り際も大好きって言ってくれたのに、次の日LINE送ったら返事なくて確認したらブロックされてました(LINEはブロックが分かります)。
私の好きな趣味を一緒にしてくれたり、ご飯も全て奢ってくれていました。
遊びだったんでしょうか。私は恋愛経験ありません。趣味が合わず彼の話をあまり聞いてあげられなかったのは唯一自覚してます。
本気だったなら復縁できるでしょうか?

ログインして回答してね!

Check!

2025/7/14 16:21

数回会ってる人をブロックで終わらせようなんて人として終わってます。
とっとと次に行きましょう!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/17~07/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?