日焼け止めの塗り直しについて

解決済み
皆さんは日焼け止めの塗り直しどうされていますか?
日焼け止めを塗ったり、日焼け止め効果のあるパウダーを塗ったり、日焼け止め効果のあるクッションタイプのものだったり…
小さい子供とプールへ行ったりするので、ささっとお直しのできるクッションタイプのものを探しているのですが、何かオススメなどあったら教えてください。
ジバンシーやアディクションなどは調べたのですが、他にもオススメがあったら教えてください。
ちなみに韓コスはトーンアップするものが多いので、あまり白く浮かない物をさがしています。

ログインして回答してね!

Check!

2025/8/1 19:05

皮膚科に行った際、4時間おきに塗り直すよう言われましたが中々難しいですよね。アディクションのクッションが手軽で良かったです。つけすぎるとトーンアップするので気をつけてください。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?