ジバンシイのパウダー(プリズム・リーブル)について

解決済み
先日、ミニサイズのルースを購入したばかりですが、色味や粉質、毛穴カバー力や全体的な仕上がりに関してかなり好みな仕上がりでした。
普段はエレガンスのラプードルを使用していますが、丁度無くなるタイミングであるのと予算的にはジバンシイのパウダーの方がいいな~と考えています。

一方、私はTゾーン~頬の一部が毛穴のデカすぎる混合肌でして、今の時期を問わず皮脂テカリがどうしてもあります。
ルースではなかなかテカリを抑えられないことが気になるため、プレストタイプのテカリ防止力が好みだったりします。

そんなことを考えていると、8/13にプリズム・リーブルのプレストパウダーがリニューアルすると知りました。
そこで、プリズム・リーブルを使用している方に質問です。
すばりプレストとルースであればどちらがオススメでしょうか?
名品のルースがいいのか、もし使ったことがあればプリズム・リーブルのプレストの仕上がりはどんなものだったかが知りたいです。

なお、自分はパウダーを部分使いではなく顔中心~全体に使います。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?