許せますか?
匿名 さん
彼氏と結婚するかの話し合いを対面でしていたのですが、ヒートアップしてしまい喧嘩みたいになりました。
私が以前彼氏に言った発言について、彼氏が根に持っていて掘り起こして私のことを腐った人間だと言ってきました。
実質30分で終わる話がヒートアップして3時間喧嘩になり、最終的に翌日早朝から予定があるからと言い帰っていきました。
夜中に彼氏からLINEがあり、余裕がない中で話していたから酷いことを言ってごめんと文面が届いていました。
結婚前に彼氏の両親に会って話しをしてみたいと以前彼氏に伝えた事があるのですが、彼氏からしたら私の言い方が上からに聞こえたらしく親をバカにされてると感じたと言われ意味が分かりません。
許せますか?
通報する
通報済み
ログインして回答してね!