ニュートラルなピンクアイシャドウおすすめありますか? 20代前半です。 パーソナルカラーは 1stブルベ夏、2ndイエベ春 です。 ブルベ夏向けと言われる青みピンク系のアイシャドウを試すと、浮いたり怖い印象になりやす…
綺麗な仕上がりなのに、アホか!っていうくらい落ちないマスカラ教えてください 仕上がりがカブトムシの足みたいにならずにスッと綺麗につくのに、全然落ちないマスカラがこの世にあるなら知りたいです!。 お湯落ちではなく、むしろウォータープルーフでリムー…