新発売のポルジョのクリームファンデどう思いますか?

9月1日にポルジョのクリームファンデの新商品がでます。

もうファンデがきれそうなので買わないといけないんですが

価格が8800円と強気でシャネルやディオールより高いです。

暑いとクリームファンデは崩れると聞くので買うか迷います。

ディオールのクリームファンデは老けて見えるという口コミにいいねが多くついてます。

クリームファンデ自体、スポンジでたたかないといけないらしくて使ったことがないのでよくわかりません。

過去に発売されたポルジョのクリームファンデの口コミはわるくなかったです。

クリームファンデって使い勝手とかどうですか?

ジェルファンデーションが使ううちひび割れてくるのでそれよりいいのかなと思ったりもしますがどうでしょう。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/24~08/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?