パウダーファンデーション

no Image

匿名 さん

敏感肌にはパウダーファンデがいいと聞いたので、ずっとパウダーファンデ探しの旅に出ている最中です。
以前マキアージュのパウダーファンデを使った時に肌が汚く見えて、お直しした時に毛穴落ちが気になりパウダーファンデを避けていました。
でも産後で時短メイクにはパウダーファンデは最適だし、どうにか自分に合ったファンデを探したいという一心でいろんなサンプルを使いまくっています。
肌質は頬の乾燥強め、Tゾーンには皮脂が出て外部刺激による赤み・痒みなどが出やすい敏感な混合肌です。
今まで使ったことのあるファンデとその相性は下記の通りです。
※△はその時の肌状態でいい時と悪い時あり
アルビオンビューティアス→◎
インテグレート→△
エスプリーク→△
プリマ→△
インウイ→◯
アルビオンが一番良かったのですが、高くて継続しにくいなと感じたので購入するか検討中です。
江原道も気になっています。
アルビオンに近く、なるべく継続しやすい価格帯のパウダーファンデ教えてください。
よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:09/01~09/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?