かづきれいこのテープ(顔の傷のカバーについて)

Bellbottomlayla

Bellbottomlayla さん

切実に悩んでいます。よろしくお願いします。

3週間前に、靴のヒール部分が飛んできて(事情は伏せさせていただきます)顔にあたり、法令線のあたりを切るケガをしました。長さは1センチちょっと。

縫うほど、深くはなかったですが、結構血がでて、開いた状態でした。キズパワーパットを張って、傷はふさがりましたが、赤く盛り上がった状態です。医者の話では、これからもっと皮膚が固くなって、目立ってくると言われ、とても落ち込んでいます。
今は紫外線防止のため、肌色の絆創膏をなるべく小さく切って貼っています。
薬はヒルドイドソフトを塗っています。

それで、かづきれいこのテープで、傷隠しができるそうですが、実際、傷カバーに使った方、いらっしゃいますか?
盛り上がった傷は目立たなくなりますか?また、テープの上からファンデが着くのかも疑問です。

テープもお安くはないので、こちらでまずお尋ねしたいと思います。

また、それ以外でうまく赤い傷が隠せる方法、アイテムがありましたら教えて下さい。

ログインして回答してね!

Check!

2012/8/30 10:24

こんにちは^^
前の方のレスにつけたしなんですが、昔ニキビ跡か何かを
消したい!!!と思いドラッグストアの薬剤師さんに相談したら
アットノンよりヘパリンZ軟膏の方が効くといわれ
使いづつけてたらどこにあったかわからないくらい良くなりました!

アットノンは名前だけが先行してて、実際効き目はそんなにないそうです。
ヘパリンは風邪薬とか薬が並んでる棚に売ってます^^
値段も1000円前後でした。

ただし時間が経ってしまったものについてはメラニンが増えて
どうのこうの…とかいう理由で効き目がないそうなので、
早めに使ってください。

よくなるといいですね(T_T)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?