haveに追加した覚えのないコスメ

解決済み
アットコスメのhaveに追加した覚えのないコスメやシャンプーが入ってました。プレゼント応募したものですが、10月21日締め切りのもので、1日にすでにhaveに入ってるのはなんなんでしょうか?間違えてhaveを、押したのかな?

ログインして回答してね!

Check!

2025/10/1 16:23

おめでとうございます!…か、うっかりか、やがて判明しますが当たりだといいですね。
ぬか喜びさせたくはないですが、私は大人数に当たる物が応募受付中に送られてきたことがあった気がします。
当落の割合をを期間中にばらけてるのかもなーとぼんやり思いました。
しかし間違えて押してhaveに入ってた回数の方が圧倒的に多いです。

質問者からのコメント

2025/10/1 16:30

そうなんですね!受付中に送られてくる事があるんですね。
間違えて押したと思ってましたが、haveはそもそも、アットコスメで、購入した時からコチコミ投稿の際に押せるようで、likeみたいに間違えて押せるような場面がなかったです。まだ謎ですね。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/24~10/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?