Diorのアイシャドウ

no Image

匿名 さん

高校1年生にDiorのバックステージアイパレットは早いと思いますか?

妹(ブルベ夏、肌がめちゃくちゃ綺麗)の誕生日にあげようと考えています。
普段はウェイクメイク・ロムアンド・CLIO・2aN・フラワーノーズなど、韓国コスメが多めで、マットのもの使っているようです。

私自身Diorは使ったことがないのですが、ラメ感が強すぎて使いにくいでしょうか?
妹は女子力が高いのか普段からデパコスのパウダー、ハイライト、リップなどを使っています。

みなさんのご意見をお聞きしたいです。

ログインして回答してね!

Check!

2025/10/7 19:49

メイクが得意な子なら嬉しいと思いますが、発色が良いのでスクールメイクでは使いにくいかもしれません。
ディオールのマキシマイザーなら、見た目も可愛いし、チーク、アイシャドウ、ハイライトとして兼用できるし、綺麗な肌も活かせて良いのではないでしょうか。
妹想いの素敵なお姉さんですね。うらやましいです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/01~10/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?