資生堂のファンデに合う下地

NARSのライトリフレクティングトーンアップヴェールとライトリフレクティングファンデーションを購入しました。

下地は自然にトーンアップして良いのですが、ファンデを塗るとパウダーをしていないのに皮向けや乾燥が気になりました。

サンプルでもらった資生堂のエッセンススキングロウファンデーションの艶感が好きだったので、こちらのファンデを購入しなおそうと思ってます。
エッセンススキングロウプライマーは艶感は綺麗でしたが、カバー力がもう少しあったら良いなと思いました。

クレドのヴォワールコチュールnも気になっています。
資生堂のファンデにNARSの下地かクレドの下地はどちらが合いますか?
他にも資生堂のファンデに合うおすすめの下地がありましたら教えていただきたいです。

乾燥肌でやや小鼻周りの赤みが気になります。艶感があって自然なカバー力のある仕上がりが好みです。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/24~10/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?