化粧水の後のベースメイクとして迷っています

解決済み
時短メイクで、化粧水などのスキンケアの後にベースメイクとして使いたいのですが、商品タグの中でどれが1番良いでしょうか?
商品タグ以外に良いものがあれば教えてください。
クレポーは試したのでそれ以外でお願いします。

普段は化粧下地とフェイスパウダーでベース終了してしまうズボラです。
最近は毛穴落ちが気になってしまい、変えたいと思っています。
下地なのかBBクリームなのかCCクリームなのか、どれが良いかご意見いただきたいです。
なるべく毛穴が目立たないようになるものが良いです!

ちなみに混合肌(Tゾーンテカリ、インナードライ気味)で、今は、ポール&ジョーのプロテクティングプライマー01をアンドビーのブラックスポンジを使用してつけた後に、コスメデコルテのフェイスパウダーでベースメイクしています(メイク完了後にフィニッシュスプレーとしてサナの舞子はん化粧もちおしろいミストを使ってます)

よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/24~10/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?