ハートの絵文字

no Image

匿名 さん

付き合っていない異性(ご飯に行ったり仲良くはしている)30代後半の男性が、よくLINEでハートの絵文字を使ってきます。
赤いハートから、ピンクのハート、顔の周りにいっぱいハートがついている…などなどです。

私はちょっと、しんどいなと思ってしまうのですが、みなさんどう思いますか?
この人は女慣れしてるのでしょうか…?

ログインして回答してね!

Check!

2025/11/4 03:36

他人との距離感を測れないタイプなんだなと思います。
女慣れはしていないと思いますよ。していないからこそそんなわけの分からないことをするんでしょう。
仲の良い方だということですから「男がハートだらけって気持ち悪いんだよ~」と、冗談めかして、でも実質はぴしゃりと言ってあげた方がよいかもしれません。

それか、本当にただの無邪気な「なんも考えてない人」です。そうだったら質問者さんもなにも考えずに受け流せばいいです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/01~11/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?