まだ若いのに…

まだ21歳なのですが、顔の肉がたるんでます。ただでも顔が大きいのに、肉がたるんでるせいでもっと顔が大きく見えてしまいます。おかしいですよね?どうしたらいいんでしょうか…ヒアルロン酸をいれたらたるんでる肉があがるみたいだからしてみようと思ったのですが、結構金額が…それから、鼻から口までの長さが長くて無表情で口を開けても歯が見えないし、笑っても歯がきれいに全部見えません。今までこういう人は自分1人しかいないのですが、これもおかしいですよね?整形したいなとは思うのですが、こちらもやはり金額が…何かわかる方がいたら教えてください。

ログインして回答してね!

Check!

2012/9/27 15:17

チャームポイント
RuXIAH様。

顔の肉のたるみが気になるのですね。
確かに21歳で、たるみが出るのは早いような気がします。
これは、ひぺ様の回答にもあったように、
顔のトレーニングが良いと思いますよ。
食事の時は、よーく噛んで食べるのも良いです。
スナック菓子や柔らかい甘い物より、しっかり噛める食事がお勧め。

>無表情で口を開けても歯が見えない

とありましたが、私も鏡で見てみたら上の歯は見えませんでした。
それに、笑っても歯が綺麗に見えない人もたくさんいると思います。
おかしくなんてないですよ。

RuXIAH様は、整形を希望されているようですが、
整形したとしても、欠点に注目してしまう考え方では
 「やっぱりここがおかしい」「こうじゃないと変」
って思ってしまうんじゃないでしょうか?
整形して綺麗になっても、繰り返す方もいらっしゃると聞きます。
体や顔の作りは整形できても、心までは整形できません・・・
心は整形できなくても、自分で整える事ができますよ。
お金もかかりませんっ。
自分の良い所をたくさん見つけて、そこに注目してみて下さい。
例えば、つぶらな瞳とか、可愛い丸いほっぺとか、眉の形が素敵とか…
一つでも、良い所を見つけて、チャームポイントにしてみましょうよ。
もちろん見た目だけじゃなくて、優しい性格とか、慎重な所が良いなとか、
手先が器用だとか、センスが良いとか…色々見つけてみて下さい。
そして、良い所を更に磨きをかけて伸ばして下さいね。

良い所が自覚できれば、自分に自信が持てるようになり
表情も豊かになり、タルミも徐々に解消されるかもしれませんよ。

人と比べて、自分はここがおかしいと思うより
人と比べて、自分はここが良い所。違う所があるのが当たり前。
それが私の個性って思って、自信を持って下さいね。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?