つけまする時自まつ毛
解決済み
匿名 さん
いつも6~7本くらいの束感まつ毛なんですけど、つけま付ける時ってどうしたらいいですか?
軽く束感作ってからだとつけまと合わなくてボサボサになりそうだし、キープ力強いマスカラ塗らないと下がるしでどうしたらいいか分かりませんт т
軽く束感作ってからだとつけまと合わなくてボサボサになりそうだし、キープ力強いマスカラ塗らないと下がるしでどうしたらいいか分かりませんт т
通報する
通報済み
ログインして回答してね!