このファンデは絶対にいいよー!!って言う、ファンデはありますか?

暑い夏が終わって、この秋冬に使うファンデを只今、どれにしようかな?と、考え中です(^_^;種類も沢山あり過ぎて迷いますよね。皆サンおすすめの下地&ファンデは、どのブランドですか?実際の使用感などの感想も聞かせて欲しいです!!

ログインして回答してね!

Check!

2012/10/17 11:13

ファンデって大事!
私のお気に入りはシャネルのリキッドファンデです。
シャネルのリキッドは数種類試しましたが、どれも肌へのフィット感がたまりません。

会社の後輩に、「先輩、本当にお肌綺麗ですね」って言ってもらえました(*^ ^*)もちろんファンデのお陰とは言っていません☆
そのため、肌ケアに時間をかけてると思われたようで、退職の際、すごい数のパックとお肌の美容グッズをもらいました(笑)

話がずれましたが、シャネルはファンデの保湿も高いのか、冬つけていてもずっとシットリしていますし、落とした後の肌も調子が良いように思います。

ファンデは一日の半分以上顔を覆うものですから、自分の肌に合ったものをきちんと選ばないとお肌がかわいそうですよね。
安くはないですし、色々サンプルで試してみて、お気に入りのファンデに出会えるといいですね☆

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/17~08/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?