アレロックOD錠5

ラオスカオス

ラオスカオス さん

自分は暑くなったら頭が痒くなる症状が続いたので皮膚科に行きアレロックOD錠5を処方してもらいました。
痒くなる時は運動した時や入浴時など香辛料などを食べた時などです。
実際前よりは痒みが少なくなったので飲み続けています。(2ヶ月程飲み続けています)

ですがこの薬の副作用に眠気をひきおこす可能性があるので自転車など機械の操作はしないでくださいと書いてあるのですが、自分は学生なので自転車で通学しているんですが、自分は眠気は感じないんで飲み続けていいと思いますか?
そこの病院は大きい病院で平日しかやってなくて次は冬休み行くつもりなのですが、それまで聞けないので皆様のご意見宜しくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2012/10/13 21:55

自己責任だよね
自分が問題ないと思うなら、自分のしたいようにすれば?

ただ、医師から事前に説明があって、承知の上でチャリ通して事故ったとしても、誰も責められないけどね。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/24~05/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?