ジェルネイル
解決済み
匿名 さん
セルフでジェルネイルやってて完成した後にベースを塗ったつもりがトップを塗ってたかもしれないことに気づきました( ; ; )これは大丈夫でしょうか?もちが悪くなったりしますか?
ピールオフを中心部だけに塗ったあとにリジェルのglossを塗ってます、、、( ; ; )
ピールオフを中心部だけに塗ったあとにリジェルのglossを塗ってます、、、( ; ; )
通報する
通報済み
ログインして回答してね!