お暇でしたらお読みください(´・_・`)

わたしの恋愛観といいますか、彼に対する態度などで不安な思うことがあるので、客観的に見ていただきたく質問させて頂きます(´・_・`)

わたしには付き合って一ヶ月になる彼がいます。3つ歳上なのに学年は同じ学年で、頼りないところもありますが、そんなところも含めわたしは彼がだいすきです。

タイプとしては、わたしはボーイッシュで、彼は大人しい感じです(ゲイにモテるw)でもデート中は主導権を握ってくれます。

彼とはメールは殆どしませんが毎晩電話をします。かわいいとか好きだとか言ってくれるし、友達や家族にまでわたしのはなしをしてしまっています。おまけに私が交際を承諾したその晩に、冗談抜きでうれし過ぎて家の近所を全力疾走してしまったといっていました。

デートは週一で、手も寒くなければ繋ぎません。
キスもまだしていませんし、わたしはこのうぶな彼の雰囲気がだいすきです。

それなのにわたしは交際を承諾した時も、「これ以上待たせるの可哀想だから付き合ってあげる!」などと言いましたし、更に痩せ型でファッションに無頓着の彼をすぐからかってしまいます。
だっさいほんとださいw
腕手羽先じゃんw
おじいちゃんかよ!w
みたいな感じで終始からかい、突っ込んでしまいます。あとは頭突きや腹パン等々の軽い暴力は数知れず(笑)
たまに言い過ぎたな、と思うことがあり、その時は
ダサいっていってごめんね。と言うと、Yuzuki面白い(*^^*)と笑ってくれます。

傷つかないの?と言うと、Yuzukiのことが好きだから平気だと言うのです。
本当に大丈夫なのでしょうか( ̄◇ ̄;)

まあ、彼も私のことを友人に「顔が幾何学的に丸い彼女だ」と話しているみたいなのでお互い様かなあと思ったりするのですが(笑)

小学生の男子の様に彼氏を異様にからかってしまうわたしはやはりおかしいでしょうか(´・_・`)



それからもう一つです。

本当に本当に彼のことがだいすきで、彼のことに関する心配事も全て幸せに感じるほどなのですが、いつまで一緒に居られるかなんてわからない。人間なんて、わからない。今こんだけ仲がよくても、明日には何があるかわからない、などと思ってしまいます。

何も不満はありません。

それなのに、これからも一緒にいようという望みというか、誓いすらたてられない程、現実を冷静に見ているわたしは、彼との恋愛をどう見ているのでしょうか?

恋は盲目と言いますが、
それどころか、視界良好です;

ログインして回答してね!

Check!

2012/10/15 16:39

ほほえましくて素敵です
はじめまして。

ブライダル関係の仕事をしていますので
たくさんのカップル様とお話しをさせて頂いております。
参考にして頂けるかと思いますので、回答しますね。

お二人はとてもいい関係を築かれているのではないですか?

彼はYuzuki!さんのことが本当に大好きなのですね。
Yuuki!さんも、またしかりです。

彼は貴女のちょっとSっぽいオラオラな言動も含めて好きなのではないですか?
たまに可愛く謝る貴女も、可愛くて仕方ないんですよ。

何を言っても言い方ってすごく大事だと思います。
冗談っぽく言っているのであれば「ほんとだっさいw」も
私の中では許容範囲です。

「ほんとだっさいw」っていかにもバカにして見下した言い方もできる言葉ですよね?

彼にも、貴女が彼を大好きな気持ちが伝わっているから
気になさっていないんじゃないでしょうか?

カップルには本当に沢山のカタチがあります。
価値観もいろいろです。

>小学生の男子の様に彼氏を異様にからかってしまうわたしはやはりおかしいでしょうか(´・_・`)

全くそんなことありませんよ。
その会話のやりとりでお二人が笑っていられるのなら、正解です。

ただ、これまでのように、言いすぎてしまったと思ったら可愛く謝ったり

「心を開いている彼氏だからこそ、
甘えもあってキツい言葉をたくさん言ってしまっているけど
気に障るような事があったら、すぐに言ってね、調子に乗りすぎてしまうかもしれないから」

と今からでも伝えておくのもいいかもしれませんね。


視界良好←面白い表現ですね
2つ目の質問に関しては、Yuzuki!さん19歳ですよね?
(失礼ながらプロフ拝見致しました)
それでいいと思いますよ♪
しっかり現実を見据えたお付き合いをなさっていると思います。

明日には、何があるかわからない。

事実です。

だからこそ、彼を好きな気持ちをしっかり伝えて
一緒に過ごす時間は2人でめいっぱい楽しむ!

結果としてそれが続いていけば、今誓いを立てなくてもいいのです。

ラブラブな彼氏と「一生一緒に居ようね」と
お約束をするのも可愛いですが
それが果されるかどうか、わかりませんからね。。。

一瞬一瞬を大切にして、後悔のない恋愛をされてくださいね☆

長文失礼しました。。

Yuzuki!さんの恋愛、応援しています♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?