目元が明るくなるアイシャドウ

目元がパッと明るく、優しげな印象になるアイシャドウを探しています。

出来れば、ピンク系のもの、プチプラであれば嬉しいです。


よろしくおねがい致します!

ログインして回答してね!

Check!

2012/10/23 07:33

資生堂のインテグレートはどうでしょうか?
私は資生堂のインテグレートのVI221というシャドー(ピンク系二色、紫一色、ハイライト、ライナーにもなる黒色)を使用していますがこれは特にピンクの発色が良いのでおすすめです。目の下真ん中あたりにピンクをつけますと華やかかつ優しげな目元になりますよ。
ハイライトもごてごてしていないのでおすすめです。ただ紫が締め色のはずなのですが薄付きなのであまり締め色感がないのが残念といえば残念です><

さて値段のほうですが、通常価格は1500円+税です。
少し高めかもしれないですが色もたくさん入っていますし・・・、どうでしょうか?

ご参考までに!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?