誰か私を応援していただけませんか?

解決済み
こんばんは。見てくれてありがとうございます。
私は今高校3年生の女子です。
もともと精神的に不安定だったのですが
内定を頂いてから今まで溜めてきたストレスが
タガが外れたかのように溢れ出してきました。

ここから長くなりそうです、支離滅裂になるかもしれませんが
見ていただけたら幸いです。

まず私は女子2人男子38人のクラスに通っています。
それは3年間変わりませんでした。
その学校には家族や知り合いの希望もあり入学しました。
最初は仲良くできるように頑張っていましたが
「女子だから」という理由で何故か嫌われてしまい
1年生は出席日数ギリギリでした。そこからなんとか
仲良くしてくれる男友達を5人ほどですが作りました。
それで乗り切っていました。
最近、私を快く思っていないクラスの人たちが私に文句を言うようになってきました。前から少しはあったのですが、最近は言われない日はないくらいに顕著になってきました。
仲の良い友達はかばってくれるのですが、
それによってその人も巻き込んでしまって申しわけない気持ちになりますし、何より文句を言われても何も言い返せない自分がつらいです。
どうしても言い返せないのです。これ以上嫌われたくないと思ってしまいます。もうすでに嫌われているのに・・・。
そんなことや就職のプレッシャーから、いつでも何かを口にしていないと落ち着かなくなり
1か月しないうちに7キロも太ってしまいました。
それからはご飯を食べては吐き、また食欲がない日などを繰り返しています。
さらに毎日、消えたい死にたいという気持ちに支配され、落ち着いていた自傷をまた繰り返してしまうようになりました。
もう左腕はボロボロです。
幸い中学時代の友人に相談することができ、来月心療内科を受診する予定ですが
やはり病院に行くのは怖いです。そもそも私なんかが行っていいのかと思ってしまいます、カウンセラーの先生に薦められた病院は本当にひどい人たちが多いと聞き、さらに不安になります。そもそも私になんて生きる価値なんてあったっけ?としか思えません。
じゃぁとっとと消えろよ。でももうちょっと。と自問自答する日々です。

親にも相談できませんし、ここで話を聞いてもらいたくて、応援(というのでしょうか、喝かもしれませんね)してほしくて書き込ませていただきました。
不快にしてしまったら大変申し訳ないです。

ログインして回答してね!

Check!

2012/11/7 22:05

音空さんへ
レスありがとうございます。
確かに心の傷は程度ではかられますね。
それには私も常々疑問を抱いています。
もうわかってもらわなくてもいいや。
って思うようになりましたもん。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?