チーク

つけると可愛い感じに仕上がるピンク系のチークを探しています!
おすすめなものを教えてください!
できれば、あまり高くないものでお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2010/4/12 20:17

参考になれば★
こんなにチークがたくさんあるのに、なかなか思い描く通りに仕上がるものに出会えない気持ち、わかりますっ!!

わたしはいろいろ試した結果(さんざん名品と呼ばれる高いものも・・・)、クリームチークを塗った上からパウダーを重ねて淡いピンクになるようにしています。

クリームチークは、キャンメイクのもので、08を使ってます。
パウダーは、Seria(100均)のもので、マルチフェイスカラー01を使ってます。

まず、クリームを薄く伸ばした上から、パウダーの(層になってる)一番赤い部分をクリームチークがついたところの真ん中にブラシでつけてグラデーションになるようにします。(付属のブラシでつけるより、ちゃんとしたチークブラシを使った方がきれいにつけれます)最後に、パウダーの一番薄い部分をブラシに取って、クリームとパウダーの境目をぼかすようにつけます。

長くなってしまいましたが、プリプラな上にきれに仕上がります♪
よかったら試してみてくださいね☆

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?