ルナソル パーティーコフレ2012 当日販売分について

今までルナソルのパーティーコフレには関心がなかったのですが、今年のは何だかよさそうなので買いたいと思っています。
しかし予約開始日の10月27日は朝から用事があり行きつけの(&カルテが置いてある)日本橋高島屋には行けず。
その為当日販売を狙いたいと思っていますが、即日で売切れてしまうのでしょうか?
2,3日くらい在庫が残ったりということはあるんでしょうか?

クリスマスコフレ争奪戦については初めてなのでよく分かりません。
どなたかアドバイスいただければと思います。
よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2012/11/2 21:48

今年のコフレは即日完売だと思います。
私の記憶上、ルナソルのコフレが注目されたのは2006年です。
その当時は『ルナソル』自体の知名度がまだ低かったので、
コフレも数日間は残っていたようです。
が、その2006年コフレの充実っぷりが後から話題になって、
オークション等で価格が跳ね上がりました。

で、2007年からのルナソルコフレは『祭り』と言われるほどに。
ブラウンを基調としたコフレがほとんどなので、使い勝手の良さから
当日完売が当たり前。それも、大抵は午前中に完売するスピードで、
夕方までは残りません(穴場百貨店とかで残ってたという噂をきく程度)。
ただ唯一、2009年の白コフレは大コケして、数週間は残ってました。

というわけで、アイシャドウがブラウン系、クリームチーク入り、かつ
今年はポーチの評判もそこそこ良いので、人気出ると思います。
当日どころか、午前中もしくは開店前の整理券配布段階で完売かも。
翌日まで残っている可能性はかなり低いと思いますよ。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?