2aNハイライト
解決済み
口コミ見て良さそうだったのでQoo10公式で購入しました。カラーはIV01とWH01です
結構グリグリブラシに取らないと発色が弱めだなって感じたのですが、口コミではさっと塗るだけでツヤとか、ビームとか見てたので思ってた感じた違いました
個体差あるんですかね?
皆さんの2aNハイライトどうですか?
結構グリグリブラシに取らないと発色が弱めだなって感じたのですが、口コミではさっと塗るだけでツヤとか、ビームとか見てたので思ってた感じた違いました
個体差あるんですかね?
皆さんの2aNハイライトどうですか?
通報する
通報済み
ログインして回答してね!