ひとつ結びの方、朝どうしてますか? 髪の毛を後ろでまとめてる方に質問です。今まで、朝、ヘアウォーターのみでセットしているのですが、湿気が出てきたので、まとまらなくなってきました。ちなみに、ヘアアイロンなどは…