帰省時の連絡

no Image

匿名 さん

皆さんは地元に帰省する際、恋人への連絡はどうしていますか?

過去に彼氏が帰省した際、着いた・帰ってきた など連絡をくれていました。
お友達との旅行や出張時は、ホテルや食事の写真も送ってくれます(私が頼んでいる訳ではなく彼自らです)

しかし先日の帰省では その一言が無く、いつも通り雑談(くだらない面白話)をお互い返し合うのみ
「あ、もう着いてたんだ」「こっちには何時に帰ってくるのかな」と思う瞬間がありました。
一応私から『帰省楽しんでね』『帰り気を付けてね』と加えると、『お土産楽しみにしてて』『気を付けて帰るね』と返事はくれます。

同棲していないので報告の必要も無く、相手の自由なのに、なんだか少し気になってしまい、、(以前は送ってくれていたので)

地元の帰省ですし、今度会った時に「楽しかった?」など軽く話を振るつもりです。
放っておいて欲しいのであれば、触れずにいたいのですが、、
皆さんならどうしますか?

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/24~06/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?