帰省時の連絡

匿名 さん
皆さんは地元に帰省する際、恋人への連絡はどうしていますか?
過去に彼氏が帰省した際、着いた・帰ってきた など連絡をくれていました。
お友達との旅行や出張時は、ホテルや食事の写真も送ってくれます(私が頼んでいる訳ではなく彼自らです)
しかし先日の帰省では その一言が無く、いつも通り雑談(くだらない面白話)をお互い返し合うのみ
「あ、もう着いてたんだ」「こっちには何時に帰ってくるのかな」と思う瞬間がありました。
一応私から『帰省楽しんでね』『帰り気を付けてね』と加えると、『お土産楽しみにしてて』『気を付けて帰るね』と返事はくれます。
同棲していないので報告の必要も無く、相手の自由なのに、なんだか少し気になってしまい、、(以前は送ってくれていたので)
地元の帰省ですし、今度会った時に「楽しかった?」など軽く話を振るつもりです。
放っておいて欲しいのであれば、触れずにいたいのですが、、
皆さんならどうしますか?
過去に彼氏が帰省した際、着いた・帰ってきた など連絡をくれていました。
お友達との旅行や出張時は、ホテルや食事の写真も送ってくれます(私が頼んでいる訳ではなく彼自らです)
しかし先日の帰省では その一言が無く、いつも通り雑談(くだらない面白話)をお互い返し合うのみ
「あ、もう着いてたんだ」「こっちには何時に帰ってくるのかな」と思う瞬間がありました。
一応私から『帰省楽しんでね』『帰り気を付けてね』と加えると、『お土産楽しみにしてて』『気を付けて帰るね』と返事はくれます。
同棲していないので報告の必要も無く、相手の自由なのに、なんだか少し気になってしまい、、(以前は送ってくれていたので)
地元の帰省ですし、今度会った時に「楽しかった?」など軽く話を振るつもりです。
放っておいて欲しいのであれば、触れずにいたいのですが、、
皆さんならどうしますか?
通報する
通報済み
ログインして回答してね!