日本製

こんにちは。海外に住んでいる友人宅を訪ねる事になり、欲しい物を聞いたら、日本製のコスメとか美容グッズ!との答えが。
そこでお土産に日本製の~持って行こうと思ってるんですが、100均他プチプラコスメから高級ラインまで、これ!!!!!
というお勧めがあったら教えてください。宜しくお願いします^0^

ログインして回答してね!

Check!

Ivanka

Ivankaさん

2012/11/16 16:20

住んでいる国を書いた方が……
このサイトを利用している人の中には、わたくしを含め海外在住の方々も多いので、国名を書いた方が、より良いレスが付くと思いますよ。
日本から見れば海外の一言ですが、住んでいる環境によって、日本の物へのアクセス度がまるで違います。
アメリカの場合は、主要都市近郊に住んでいれば、日系スーパーもありますから、価格が2倍で、かなり選択肢は狭まりますが、日本製の物に飢える……と言う事はありません。また、通販が盛んな国でもあるため、大手デパートで資生堂を扱っていますし、高級デパートではクレド、SK-II、カネボウ(海外向けのセンサイ・シリーズがメイン)、コウゲンドウも売っています。

日本製の物で嬉しい……と思われるのは、クレドのコットン。日本では840円ですが、アメリカでは20ドルもします。他の国の価格は存じませんが、円高の影響もあるため、大変高価です。ビューティ・ツールも良いと思います。カッサ・プレートのようなものは、痒い所に手が届く……日本ならではのアイテムですね。
もしドラッグストアで何か購入する予定であれば、新発売がお勧めです。
また、日持ちのしない和菓子も嬉しいと思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?