酸化亜鉛

匿名 さん
酸化亜鉛合わない人いますか?かゆみやニキビなどです。久しぶりに酸化亜鉛の入ったファンデを使ったらニキビが増えた気がします。前は数回使ってニキビできたからやめて別の酸化亜鉛フリーのファンデ使ってました。そのファンデ使ってもニキビが減ったとかなかったので関係ないのかと思って酸化亜鉛入りのファンデ使ったらやっぱり増えてしまいました。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!
