ぷっくりするリップグロス

ご覧いただきありがとうございます!

私は唇が小さくておちょぼ口?みたいなのが悩みです。

唇をふっくらさせる為に色々調べた所、MACのプラッシュガラスというグロスが気になりました!

カプサイシン入りでふっくらするみたいです(^^)

使用した事がある方がいらっしゃいましたら是非、参考までに教えて頂けると幸いです☆

また他にもこのような効果を発揮するグロスなどご存知でしたら教えてください!

ログインして回答してね!

Check!

2012/11/22 17:53

MACの物は
すみません、使った事ないのですが…

ディオール アディクトのリップ マキシマイザーやファシオのフルプランプ リップエッセンスが似た使用感かな、と思います。

ディオールのはやっぱりカプサイシンだったかな?
付けるとしばらくの間ピリピリして唇が温かく感じます。香りはミントって言ってたけど甘めです。

ファシオはジンジャーエキス…? ピリピリというよりはスースーするような。
こちらは無香料で、DSで売ってました。お手頃価格だし買いやすいです。


あんまりテラテラにしたくないので付ける量が少なめなのもあると思いますが、私はどちらもなんとなく細かい縦ジワが気にならなくなったかな、という程度でした。
まぁその縦ジワに悩んで買ったのでいいんですが、憧れのぷっくりツヤツヤの唇にはなれませんでしたw


飽くまで個人的な感想ですのでご参考までに(^_^)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?