GWの過ごし方
解決済み
こんにちは♪
皆さんのGWの過ごし方を教えてほしいです^^
以前は祝日=仕事の職業だったので、
連休なんて無いよという方のお気持ちはお察ししますm(__)m
私は、今年は、今のところホテルでのブッフェランチしか予約できておらず、別日に、今からでも1泊できるところを探し中です♪車で行ける範囲で☆
皆さんのGWの過ごし方を教えてほしいです^^
以前は祝日=仕事の職業だったので、
連休なんて無いよという方のお気持ちはお察ししますm(__)m
私は、今年は、今のところホテルでのブッフェランチしか予約できておらず、別日に、今からでも1泊できるところを探し中です♪車で行ける範囲で☆
通報する
通報済み
ログインして回答してね!