ジバンシイのルースパウダー
解決済み
匿名 さん
ジバンシイほルースパウダー00と01どちらがおすすめですか?
ファンデなしで下地、コンシーラー、パウダーでいつも塗ってるのですが、ツヤ感と透明感が欲しくこのふたつで迷ってます。
また、ブラシでぬる際蓋に出して混ぜたらいい感じになりますか?
ファンデなしで下地、コンシーラー、パウダーでいつも塗ってるのですが、ツヤ感と透明感が欲しくこのふたつで迷ってます。
また、ブラシでぬる際蓋に出して混ぜたらいい感じになりますか?
通報する
通報済み
ログインして回答してね!