シャンプーかトリートメント

解決済み
髪のうねりで悩んでます

今はReFaのシャントリ使用中(タグ付けしたものを使用しており、シャンプーはピンク、グリーンをトリートメントにして使用していて以前は両方ともピンクでした)
ですが、私のうねりには効果が無いのか使っててもあまり良さを実感出来ずにいます
そこで前に使ってて良かったケラスターゼのディプシリンのオレオを購入しようと思ってます

ですが、今ちょっぴり財政難なのでシャンプーかトリートメントどちらかにしようと思ってます
そこでどちらを先に買うべきか皆さんにお聞きしたいです

またディプシリン以外でうねり髪に効果のあるシャントリあったら教えてください

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/17~06/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?