シャンプーかトリートメント
解決済み
髪のうねりで悩んでます
今はReFaのシャントリ使用中(タグ付けしたものを使用しており、シャンプーはピンク、グリーンをトリートメントにして使用していて以前は両方ともピンクでした)
ですが、私のうねりには効果が無いのか使っててもあまり良さを実感出来ずにいます
そこで前に使ってて良かったケラスターゼのディプシリンのオレオを購入しようと思ってます
ですが、今ちょっぴり財政難なのでシャンプーかトリートメントどちらかにしようと思ってます
そこでどちらを先に買うべきか皆さんにお聞きしたいです
またディプシリン以外でうねり髪に効果のあるシャントリあったら教えてください
今はReFaのシャントリ使用中(タグ付けしたものを使用しており、シャンプーはピンク、グリーンをトリートメントにして使用していて以前は両方ともピンクでした)
ですが、私のうねりには効果が無いのか使っててもあまり良さを実感出来ずにいます
そこで前に使ってて良かったケラスターゼのディプシリンのオレオを購入しようと思ってます
ですが、今ちょっぴり財政難なのでシャンプーかトリートメントどちらかにしようと思ってます
そこでどちらを先に買うべきか皆さんにお聞きしたいです
またディプシリン以外でうねり髪に効果のあるシャントリあったら教えてください
通報する
通報済み
ログインして回答してね!