30代の生理不順
解決済み
20代後半から現在30代前半にかけて定期的に生理不順が訪れます。
婦人科で検査をしていますが身体的な問題はなく、先生によると30代までは生理が安定しないこともあるというお話しでした。学生時代は生理が来ないという経験がなかったため、30代になり一抹の不安を感じています。
婦人科で処方された薬を辞めると生理が止まってしまい、薬を飲まずに自然と生理が来る状態に戻りたいなと思います。
同じような経験をされていたり、改善された経験のある方、有識者様のアドバイスなどありましたら是非お聞かせ願いたいです。
婦人科で検査をしていますが身体的な問題はなく、先生によると30代までは生理が安定しないこともあるというお話しでした。学生時代は生理が来ないという経験がなかったため、30代になり一抹の不安を感じています。
婦人科で処方された薬を辞めると生理が止まってしまい、薬を飲まずに自然と生理が来る状態に戻りたいなと思います。
同じような経験をされていたり、改善された経験のある方、有識者様のアドバイスなどありましたら是非お聞かせ願いたいです。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!