シャンプー
解決済み
最近シャンプージプシーになってます。
今はオージュアのアクアヴィア使ってますが何だかしっくりきてません。
アラフォーで若干エイジング毛も出てきて、もともとの毛質は癖毛多毛でコシ強め乾燥しやすいです。YOLUとリファの白も使ってみましたがイマイチ、、
おすすめシャンプーあれば教えて下さい。
今はオージュアのアクアヴィア使ってますが何だかしっくりきてません。
アラフォーで若干エイジング毛も出てきて、もともとの毛質は癖毛多毛でコシ強め乾燥しやすいです。YOLUとリファの白も使ってみましたがイマイチ、、
おすすめシャンプーあれば教えて下さい。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!