眉に色が乗りにくいです

匿名 さん
自眉の毛質が硬め濃いめで黒いです。
若干眉が足りないところをペンシルで描き足してパウダー→眉マスカラを使っているのですが自眉の黒さに負けている感じです。
柔らかい感じにしたいのですが脱色したほうが良いでしょうか?
自眉の黒さを消す方法やおすすめアイテム教えて頂きたいです。
ペンシルもブラウン推奨の方とグレー推奨の方がいてどちらが良いのかわからなくなっています。
若干眉が足りないところをペンシルで描き足してパウダー→眉マスカラを使っているのですが自眉の黒さに負けている感じです。
柔らかい感じにしたいのですが脱色したほうが良いでしょうか?
自眉の黒さを消す方法やおすすめアイテム教えて頂きたいです。
ペンシルもブラウン推奨の方とグレー推奨の方がいてどちらが良いのかわからなくなっています。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!