チャイルドシートについて+義妹について
解決済み
昨日チャイルドシートについて質問をしました
たくさんのコメントありがとうございます
息子が言うに、義妹(息子からみたら叔母)も公園にいっしょに行ったそうです
時系列で追うと
朝8時 義母が私の家にくる
8時半 私出勤
10時ころ 義母が家にきてまず家で遊んで公園に行く
12時 帰宅、義妹もいっしょに家に帰ってきて午後も家で遊んだ
16時ころ 義妹帰ったらしい
18時 私帰宅
自分や夫が家にいないとき義妹が家にくることをどう思いますか?
いままでも何回か私も夫も不在でこどもたちを義母におねがいしたとき義妹もきます
しかも義母と時間差でくるので私がいないときにきます
夫は「べつにいいじゃん」といいますが、みなさんはどうですか?
自分や夫がいないとき義妹がくること(頼んでないのに来る、事前に連絡がないのに来る)をどう思いますか?
連日くだらない質問してすみません
SNSあんまりやってないので質問サイトがわからなくて美容関係ないのにすみません
たくさんのコメントありがとうございます
息子が言うに、義妹(息子からみたら叔母)も公園にいっしょに行ったそうです
時系列で追うと
朝8時 義母が私の家にくる
8時半 私出勤
10時ころ 義母が家にきてまず家で遊んで公園に行く
12時 帰宅、義妹もいっしょに家に帰ってきて午後も家で遊んだ
16時ころ 義妹帰ったらしい
18時 私帰宅
自分や夫が家にいないとき義妹が家にくることをどう思いますか?
いままでも何回か私も夫も不在でこどもたちを義母におねがいしたとき義妹もきます
しかも義母と時間差でくるので私がいないときにきます
夫は「べつにいいじゃん」といいますが、みなさんはどうですか?
自分や夫がいないとき義妹がくること(頼んでないのに来る、事前に連絡がないのに来る)をどう思いますか?
連日くだらない質問してすみません
SNSあんまりやってないので質問サイトがわからなくて美容関係ないのにすみません
通報する
通報済み
ログインして回答してね!