サラッサラ片栗粉パウダー

no Image

匿名 さん

これからの季節、サラサラのパウダーが大好きで
特にパーフェクトダイアリーのルースパウダーとバイユアのパウダーが大好きです!

正直デパコスのNARSとコスデコとGIVENCHYも使ったことあるのですが
上の2個に比べれば劣ります。

中国コスメ?のまZEEなんちゃらっていうルースパウダーも使ったことあるのですがあんまりでした。

これからは好きなバイユアでもテカってくるのでパーフェクトダイアリーが1番いいです!

そこで、パーフェクトダイアリーに似ているパウダーを探しています!好きですがコスパがあんまりな気がするので…

気になっているのはvimbeautyのルースパウダーとデパコスのメイクアップフォーエバーです。

他にもオススメあればよろしくお願いします!色なしが良くてトーンアップもしない方がいいです!

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?