40代後半、マスカラの塗り方について質問です

匿名 さん
元々目が大きいのがコンプレックスであまり強調したくなかった為、マスカラを塗っていなかったのですが年齢的に目元がぼんやりした感じになり若干たるみも感じてきました。
ブラックのマスカラをまつ毛に塗ると更に目元に強さが出るのでブラウンかオレンジ系などを目尻のみに塗るのはありだと思いますか?
クレンジングでオフ出来て滲みにくいマスカラを探しております。
ブラックのマスカラをまつ毛に塗ると更に目元に強さが出るのでブラウンかオレンジ系などを目尻のみに塗るのはありだと思いますか?
クレンジングでオフ出来て滲みにくいマスカラを探しております。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!