奥二重のアイライン

私は腫れぼったい奥二重で、アイラインを入れないと、目元がぼやける、入れると目が小さく見え、しかも目を開いている状態だと細いラインは見えなくなってしまいます。
それで少しでもきっちり見せようと、リキッドで細く睫毛のキワに入れ、その後ペンシルでかなり太くラインを入れて、その後綿棒でぼかしています。
そのアイラインの幅がぼかした部分も入れると、二重の線のところまでの太さで、毎回、これはやりすぎなのでは・・・。と思っています。
友人達に聞くと、そんなことはないと言ってくれるのですが、みんな化粧を殆どしない方ばかりですので・・・。
雑誌などでは二重の方が主に取り上げられているのですが、奥二重のアイラインの引き方は少し違う気がします。
それで質問なのですが、同じような奥二重の方は太さ、引き方などどのようにしてらっしゃいますか。
程度が解らなくなってしまい困っているので、アドバイスお願いします。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/01~07/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?