2月に縮毛矯正。髪質改善の美容室へ行くタイミングは?
解決済み
匿名 さん
今年の2月に縮毛矯正をしました。私の髪の悩みは、髪が多く太く、矯正を当てたのに3週間後にはカットに行きたいぐらい髪が重くなることと、どこで矯正を当ててもイマイチなことです。半年~1年に一度当てるのを5軒ほど続けましたがどこも同じでした。 髪にやっているのは、矯正と月に一回の白髪染めです。ちなみに白髪が染まりにくくもあります。
飯島直子さんの髪質わかるでしょうか?この方に似ています。髪質そのものがごついというか、いつも一つ括りにしているので髪型のオシャレが楽しめません。カット後は毎回同じ髪型です。
そこで、縮毛矯正より髪質改善の美容院に行こうかと思うのですが、今年の2月に矯正を当てたばかりなので、まず突然矯正をすることにはならないのではないかと思います。 髪質改善の美容院へ行くタイミングはどうしたらいいでしょうか? そこの美容室に行くまでは、なんとか安くカットしてくれるところで済ませようと思っています。スキバサミを使わないカットも2箇所行きましたが値段が高い割に良くなかったので、普通のカットで済ませようと思っています
飯島直子さんの髪質わかるでしょうか?この方に似ています。髪質そのものがごついというか、いつも一つ括りにしているので髪型のオシャレが楽しめません。カット後は毎回同じ髪型です。
そこで、縮毛矯正より髪質改善の美容院に行こうかと思うのですが、今年の2月に矯正を当てたばかりなので、まず突然矯正をすることにはならないのではないかと思います。 髪質改善の美容院へ行くタイミングはどうしたらいいでしょうか? そこの美容室に行くまでは、なんとか安くカットしてくれるところで済ませようと思っています。スキバサミを使わないカットも2箇所行きましたが値段が高い割に良くなかったので、普通のカットで済ませようと思っています
通報する
通報済み
ログインして回答してね!