ピーチフュージョンとYSL600

匿名 さん
イエベ春顔タイプフェミニンの30代会社員です。
現在の愛用アイシャドウが、スナイデルの01と、コスメデコルテの09なのですが、
追加で購入を考えています。
ルナソルの新作のピーチフュージョンか、YSLのクチュールミニクラッチの600のどちらにするか悩んでいます。
ぜひアドバイスをお願いいたします。
現在の愛用アイシャドウが、スナイデルの01と、コスメデコルテの09なのですが、
追加で購入を考えています。
ルナソルの新作のピーチフュージョンか、YSLのクチュールミニクラッチの600のどちらにするか悩んでいます。
ぜひアドバイスをお願いいたします。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!