夏にオススメのファンデ
解決済み
乾燥寄りの混合肌です
夏に崩れても綺麗なベースメイク作りたいです、崩れても綺麗な崩れ方で
ファシオのBBクリームと
メイベリンのスーパーステイ
どちらがおすすめですか?
普段は化粧水、イソフラボンのオールインワン、乾燥さん下地(クリア)、マキアージュ下地(パープル)、エチュードのリキッドファンデの順で使ってますが 乾燥気になって少し頬っぺが鱗割れみたいになります。ファンデ自体合わなくてノーファンデにするべきか探してた時に見つけたのがFASIOでした。2つともまだ使った事なくて迷ってます
似たようなスキンケア使ってる方おすすめあればお願いします
夏に崩れても綺麗なベースメイク作りたいです、崩れても綺麗な崩れ方で
ファシオのBBクリームと
メイベリンのスーパーステイ
どちらがおすすめですか?
普段は化粧水、イソフラボンのオールインワン、乾燥さん下地(クリア)、マキアージュ下地(パープル)、エチュードのリキッドファンデの順で使ってますが 乾燥気になって少し頬っぺが鱗割れみたいになります。ファンデ自体合わなくてノーファンデにするべきか探してた時に見つけたのがFASIOでした。2つともまだ使った事なくて迷ってます
似たようなスキンケア使ってる方おすすめあればお願いします
通報する
通報済み
ログインして回答してね!