チークの位置について
解決済み
60代面長アゴ細めです。
チークの塗る場所をBAさんに尋ねると、
①目線を上に意識させる様に「目の下からほお骨にかけての逆三角形」
②目から顎の長さを強調させない様に「ほお骨の下から横に楕円」
と、真っ二つに意見が分かれて困惑しています。
皆さんの意見をお聞かせ下さい。
宜しくお願いします。
チークの塗る場所をBAさんに尋ねると、
①目線を上に意識させる様に「目の下からほお骨にかけての逆三角形」
②目から顎の長さを強調させない様に「ほお骨の下から横に楕円」
と、真っ二つに意見が分かれて困惑しています。
皆さんの意見をお聞かせ下さい。
宜しくお願いします。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!