40代、迷子です。
解決済み
冠婚葬祭以外は、ノーメイク。化粧水・乳液・美容液・日焼け止め、たまにオールインワンを使うくらいです。
化粧水等は、最近はアクアレーベル使っています。
ベースメイクや、アイブロウ、マスカラ、リップ、40代にオススメのブランドが知りたいです。
化粧水等は、最近はアクアレーベル使っています。
ベースメイクや、アイブロウ、マスカラ、リップ、40代にオススメのブランドが知りたいです。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!