昼間居眠りしている後輩の残業を手伝え??
解決済み
匿名 さん
後輩の残業を手伝えと課長から言われました。
入社5年目くらいで年末から急に残業し始めました。
昼間はスマホか居眠り、おしゃべりしています。
小さな声で「昼間遊んでいて残業代稼ぎたいだけの人です」と言いましたが
もっとうまい言い方ありましたよね?
意地悪だと感じたようで課長は機嫌悪いですが、突然言われ本心がポロっと出てしまいました。
私はやることやってから今みたいなスマホタイムとったりしています。
入社5年目くらいで年末から急に残業し始めました。
昼間はスマホか居眠り、おしゃべりしています。
小さな声で「昼間遊んでいて残業代稼ぎたいだけの人です」と言いましたが
もっとうまい言い方ありましたよね?
意地悪だと感じたようで課長は機嫌悪いですが、突然言われ本心がポロっと出てしまいました。
私はやることやってから今みたいなスマホタイムとったりしています。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!